ウェイウェイ・ウーさんコンサート開催!

こんにちは!

今度の日曜日、メトロプラザでは待ちに待った「ウェイウェイ・ウーさん 来日35周年記念コンサート」を開催します!

皆さん、もうお気づきでしょうか?
メトロプラザ正面玄関のドデカ看板も、ウェイウェイ・ウーさん仕様に変わっています!

コンサート当日は、ぜひ記念に看板の写真を撮ったり、一緒に写真を撮ったりしてお楽しみください。
ここでしか見られない特別なドデカ看板ですので、ご来館の際はぜひチェックしてみてくださいね。

そしてもちろん、コンサートもお楽しみに!

メトロプラザ大ホールの豊かな響きの中で、ウェイウェイ・ウーさんが奏でる二胡の美しい音色を、心ゆくまでご堪能ください。

皆さまのご来場をお待ちしております!