こんにちは!
今度の日曜日、メトロプラザでは待ちに待った「ウェイウェイ・ウーさん 来日35周年記念コンサート」を開催します!
皆さん、もうお気づきでしょうか?
メトロプラザ正面玄関のドデカ看板も、ウェイウェイ・ウーさん仕様に変わっています!
コンサート当日は、ぜひ記念に看板の写真を撮ったり、一緒に写真を撮ったりしてお楽しみください。
ここでしか見られない特別なドデカ看板ですので、ご来館の際はぜひチェックしてみてくださいね。
そしてもちろん、コンサートもお楽しみに!
メトロプラザ大ホールの豊かな響きの中で、ウェイウェイ・ウーさんが奏でる二胡の美しい音色を、心ゆくまでご堪能ください。
皆さまのご来場をお待ちしております!



