こんにちは!
メトロプラザの正面玄関に、新しいドデカ看板が登場しました!
来月18日・19日に開催される「第11回メトロシネマ」の看板です。

写真の隣に小さく写っているのがチラシなのですが、その大きさの違いにびっくりですよね。

実は、チラシと看板ではレイアウトも少し違っています。
同じイベントでも、それぞれ違った見え方になっているので、ぜひお近くで見比べながら楽しんでいただけたら嬉しいです!
メトロプラザにお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

メトロシネマのチケットも発売中です!ぜひ見に来てくださいね🤗


