こんにちは!
先日、6月13日(土)にモンマユウヤさんのソロギターライブが小ホールで開催されました。
その際に書いていただいたサインを、現在メトロプラザのホワイエ1に展示しています。
皆さん、もうご覧になりましたか?
メトロプラザには、コンサートが終わった後も、その日の余韻を楽しんでいただけるようなコーナーがあります。
「ちょっと気になるな」と思うコンサートがあれば、ぜひ一度遊びに来てください♪
そして、ライブに来てくださった皆さんは、サインを見ながらあの日の思い出を振り返っていただけたら嬉しいです。



